一(KAZU)@京都北大路通加茂街道東入ル

 こってりWラーメン 700円

実はこのお店で昨年Wスープラーメンを食べているのですが、あまりの不味さ(スープのバランスの悪さ・麺のヤワヤワさなどなど基本的にオレの好みに合わない)に久しぶりに食意を失い残してしまったのでブログ日記にも上げていませんですた(--;。もう来るマイと思っていたが、月旧一氏も投稿するブログ麺面日記(id:menmenmen)でなかなか誉めているので再訪の決意をすたのであつた!
スープはしっかりと泡も出ており、よく乳化しているなあ。スープの味はなかなか動物系こってりで魚介控えめのええ感じではありますが、亜喜英やガッツンと比べると貧弱に思えてしまう。さてぇ〜、麺。_| ̄|○。やっぱり…アカンわ。24番手くらいのストレート麺は前回同様ヤワヤワやし、麺を食べている感じがしない(--#。チャーシューはちゃんと炙って店内もそれなりの臭いで食欲を掻き立てるが、いざ食べてみると炙ってある香ばしさがほとんどない!!何のために炙っているのか?っちう疑問が湧いてくる。肉自体はまぁまぁの味付けで文句はないのだが…(--;。( ̄ヘ ̄;)ウーン。