無鉄砲@京都木津町梅谷

 とんこつ 650円

某京都のラヲタと一緒に訪悶。約50名のげうれつでした。駐車場からも車が溢れて路駐がわんさか(^^;。パトカーもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!ので駐禁やられるのか?!と思ったら、バス停の反対車線側に車が(自損で)突っ込んでいたのを処理するのに来ていたやうで良かった(^-^;。約50分並んで乳店。
ケフの呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」どす。ケフのヤス店長はガンガりましたね〜。今までのヤス店長作品の中では一番のでデキですた。コクありぃ〜の旨みありぃ〜の甘味ありぃ〜のパンチも割りとありぃ〜のでウマー!!(⌒〜⌒) ただ、麺が本調子ではないのがもったいないですね。コシはあるが麺の太さが細いしボソボソ感を少し感じますた。無鉄砲も麺に関して気にされているようで、先日麺屋さんを呼んで直接抗議されたとかで現在改良を行っておられるようです。きちんとお客の声を反映してくれる、ありがたいお店ですな(^-^)。
某京都ラヲタは中華そばを頼んで食べる前にビシバシいろんな角度から写真とっていたのでちょっと笑えました~(^◇^)/ぎゃはは。