無鉄砲大阪本店@大阪大阪市浪速区戎本町

 とんこつ 650円

最近だいぶ安定して来たと言うことを聞いて大阪本店に向かった。12時ちょっと杉に乳店。店内には先客待ち8名様なぁ〜り。木津本店は何名様待ちだったんだろうなぁ〜(^^;。こちらは無鉄砲の穴場ですね。タイミングが良かったのか5分ほどでカウンタに案内される。呪悶はいつもの「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」であ〜る。
安定して来たスープは…(-""-;)ムム・・・。ちとシャバいぞ。骨自体の旨味は以前食べたアナイ店長のとんこつから見るとだいぶ良くなっているが、粘度が少ないね(本人も自覚してるみたいでそた(^^;)。某TTさんが「今までになく農耕」と誉めて?たので期待してたんだが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。でも、以前に比べるとだいぶ無鉄砲らしさが出て来たのでヨシとしますか(^-^;。麺は太さもだいぶ戻って来てええ感じになってます。もう少しモチモチ感が出て来るとベストな状態になるのではなひ、か、と(^-^)。チャーシューは旨いっす!!
もちょっとガンガってくで、アナイ店長!!赤迫大将を目指せ!!