福三@京都紫竹栗栖町

 福三ラーメン 600円

先週の月曜日の読売テレビのニューススクランブルで、土曜日の「食べて元気!ほらね」で放送されてこの日と翌日曜は、てんてこ舞いだったやうでし(^-^;。極海老ラーメンは開店40分で完売、最近の平日でもお昼の部で終了してしまう日が多いとか(^^;。明日も大変かも知れませんなあ。ケフは、「鯖寿司が食べたいモード全開!」だった&21時を回っていたので鯖寿司が残っているか確認してから訪悶すった。行ってなかったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックやしね(^-^;。
ケフは、最初から福三ラーメンのつもりだ!呪悶としては、麺を極海老用の中太縮れ麺に合わせていただいた。スープを頂くと、(ー'`ー;)ムムッすんげえ醤油!!醤油馬鹿のオレに合わせて醤油を多めに入れてもらいますた!背脂もいつもよか多めに入ってますぅ〜!!○○も追加?!(^^;なんか言うてもいいひんのにサービス満天で嬉しいでつ!!この麺はスープが良く絡むし旨いっすわ。ウマウマと思いながら麺はあっと言う間になくなる(⌒〜⌒)ニンマリ。

 鯖寿司 300円×2

さてさて、待ちに待った鯖寿司!!相変わらず旨いでつ!鯖の脂、昆布の旨み、しゃりの味が絶妙に相まって旨い!これで2貫300円は安いですね〜、ホンマ。
もう閉店時間となって、帰りに余った鯖寿司(1人前)をオミヤとしていただいて帰りますた。大将、ありがとうございますぅ〜〜〜〜!<(_ _)>