きんせい@大阪高槻市栄町

 旨味噌 650円

華燕から3分できんせいへ(^^;。焼き味噌が昨年末で終わって食べれなかったので、旨味噌をちう悶すた。基本的に味噌はあまり頼まないのだが、ここのは前回の焼き味噌もあり、いけるだらうと判断した。結果は、しぇいかひ!!(^-^)
ただ単に味噌汁ラーメンって結構あるけど、ここのはバランスよくまとまって味噌汁ではない!鶏スープに魚介を合わせて、さらに魚粉を加えて和風テイストにしている味わい深い味噌ラーメンである。ここのチャーシューもウマー!麺は結構弾力のある20番手くらいのストレート。オレ的にはもうちょっとしっとりした麺の方がこの味噌には合うんじゃない、か、と。思う(⌒∇⌒)。