麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 カレーつけそば 試作

ケフ、ホンマはそそくさと仕事を片付けて神戸へミニツアーをやろうと思っていたのだが、仕事が思わぬ方向に行ってしまい、行けず仕舞いですた_| ̄|○。仕事から解放されたのが22時前、つカレーたのでそのまましゃかりきに(^-^;。大将おらんけど、ヤマ(従業員)でもでけるカレーつけそばを2玉の冷やアツでちう悶。基本的にはつけめんでは麺の暖かいのは食べないのよ〜ん。
つけ汁は相変わらず濃厚でよいのだが、ケフの味付けが塩カレぇ〜(--;。塩辛い悶も好きやけど、辛いっす。けど、食べれないほどやなひので、食べたぁ〜。どっちやねん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。麺はええなぁ、好き!!(゜・゜* ホレボレ。味ヨシ、コシヨシ、香りヨシと3拍子揃ってる!(⌒-⌒)ニコニコ...。

 きなこアイス サービス品

今週から始まったアイスのサービスはなかなか好評なようでし。オレが食べる時にコシタン(従業員)がテーブルに居る女性に持って行ったら、想定外に喜んでいた(^-^)。