高倉二条@京都高倉二条下ル

 味玉つけめん 900円

2回目の訪悶。味玉を食べてなかったので味玉入りをちう悶すた。つけ汁は、相変わらず少ないがとんこつと節系の出汁がバランスよくまとまっている。つけ汁の中に入るチャーシューが、以前食べたヤツよりも薄っぺらいが多めに入っていた。こっちのが得した感じがするな(^-^)。麺は以前と変わらず全粒粉使用#24くらいのストレートで、つけ汁に対して負けている感じが否めない。つけめん用の麺は、変えて保水なぁ(^-^;。
2月は試験的に定休日を持たずにやってましたが、まだ3月も情報収集のため定休日なしでやると店主が言うてまひた。けど、スープ切れや不出来で休む・早仕舞いもあるので関係者はちうゐしてくださひ(^-^;。