中村屋@岐阜大垣市寺内町

 中華そば(200g) 600円

前回(と言っても昨年の9月だが(^^;)はつけ麺を食べたので、ケフは中華そばを食べる。デフォルトで200gなのね〜。普通人ならこれで満足して帰るのだろうなあ(^^;。さて、出てきたラーメンはと。w( ̄△ ̄;)wおおっ!こ、こ、このスープにもやしが入ってるでぇ〜〜〜!!ちょっとコレで萎えてきた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。まずはスープを…、旨いやないかぃ(^^)。動物系と魚介系がケンカせずにええバランス。麺は#16くらいの太麺でもっちりとしていいねぇ〜。チャーシューの巻きバラええ感じ。メンマもいい。もやしがぁ…_| ̄|○。もやしを残して食べますタ(^-^;。