麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 塩つけそば(大盛) 750円

こちらもちょっとご無沙汰していた(^^;。んで「あぶらそばして!」と大将に言うたら、「ゾンビさん用に作ったあぶらそばのタレが、もー無くなってしまったんですよ」と。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| あぶらそばのタレを早く「作ってくれ、作ってくれ」と頼んでやっと先月作ってもらったと思ったのにもうないと!!裏メヌーなのに1日に7杯も8杯も出るときがあるとか…。「あの〜、あぶらそばできますか?」ならまだしも、常連でもないお方が「あぶらそば、タレ多目で!」とヌカスお方も出て来たとか…(--#。オレの楽しみが、オレの楽しみが、なくなってしもたやないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!凸( ̄ヘ ̄)
っちうことで、塩つけそばをヒヤアツの大盛(2玉)でいただく。やっぱしここの麺もウマー!!もっちりコシがあってええですな。つけ汁もがっつりまったりと食べられる。ケフのチャーシューはまずまずのお味ですた(^^;。煮玉子が結構美味しかった。
しばらく言ってなかったんで積もる話もいろいろあり、18時半から20時半までマターリ大将とコシたんとお話が出来ますタ。いろいろ大将も考えているので益々楽しみでっせ、みなさん!!(^-^)

ミクシーされている方へ
「麺屋しゃかりき@京都千丸」(http://mixi.jp/view_community.pl?id=788477)のコミュを立ち上げましたので、良かったら参加してね〜(^▽^;)。