新福采館@京都四条天神川西入ル

 中華そば 600円

久し振りの新福采館。ケフも元気な大将の声で迎えられる。呪悶は「カタシロネギオ」。ケフはタイミングが悪く、乳店してからラーメンが出てくるまで15分も掛かってしもたがな(--;。休み時間が短いのにちょっとイライラ(^^;。さて、出てきたので食べよう!(^-^)
ケフのスープは、出汁が弱いじょ、やけに醤油辛いじょ、麺はいつもより柔いじょ…、どーした大将?!?!大将が作るラーメンにしては今までで最低レベルでちとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック ただ救いなのは白のチャーシューとシャキシャキのねぎが旨かったことか…。ま、こんな日もあらぁ〜な(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。