らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 ぱこぱこ極上塩らー麺 700円

つけ麺にするかラーメンにするか迷ったが、前回同じ塩らー麺で太麺がなかったのでケフはリベンヂだ!!(^-^; いつもの呪悶「太麺、背脂入り」でちう悶する。ま、言わんでも大将が「太麺だろ?背脂入れとく」と言うてくれるんやけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ。この大将は出身が関東なんでバリバリの関東弁でしゃべってくれます、はい(^^;。
ん〜〜〜〜、いつもながらの味でここはブレがないね〜(^-^)。ケフは、ラーメンの仕上げの時に魚粉をちょこっと入れたそうな。あまり入れすぎると折角の塩の味に邪魔するからと少なめに。言うだけあって味にはそんなに反映されていないが香りに反映されておりこれはいいですな。もうちょっと常連にリサーチして本採用されるといいな。このちょっとコッテリ目のスープに太麺が合いますなあ、鵜舞!!チャーシューも旨いし、メンマがええ仕事してまっせ!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル