無鉄砲@京都木津町梅谷

 とんこつ+替え玉 650円+100円

さてさて試作麺が来たと言うのと久しく行けてないので訪悶しますた。19時半杉に到着したら待ち8名様ほど、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。そのうえちょうど入替わりタイミングとあって5分も待たずに乳店できますた(^0^)。お〜久しぶりのヤス店長が釜の前に立っている!!そんでもってちょっとふっくらして、こっちの方がヤス店長らしくてええわ(^-^;。オレの体調がちょっと風邪気味なんで背脂パワーを取り入れるために、とんこつの呪悶を「ヌキチョヒカタコテネギオスープスクナメ」と唱える。ちなみに試作麺は1つめは#20の縮れだす。
スープは、こゆい!しかも脂が多い!(当り前か(; ̄ー ̄川 アセアセ)しかし、豚の旨味はきちんと感じられる。ちょっと店を抜けていても大丈夫だね。麺は多加水めのプリプリしている麺で縮れている分スープの絡みは良いのだが、食感がちとアキマヘンなあ(^^;。多加水であるためにスープを吸わないでボソボソした感じが否めない。次に#22の試作麺を替え玉で食べる。先ほどの麺の切り歯が変わっただけであるが、「こんなにも食感が違うのか?!」っちうくらいダメダメでしな(^^;。もうちょっと低加水にしてスープを吸える麺になると良いのでは?あ〜〜〜、久しぶりにスープを残してしまった(T_T)。ムテパワーを思う存分体内に取り入れることが出来なかった。残念と同時にヤス店長に申し訳ない(; ̄ー ̄川 アセアセ。
食べ終えて店を出ると、そこにはまた20名くらいの行列が…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ええ時に入れて良かったぁ〜(^-^;。