麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 あぶらそば 試作

午前中仕事場にちょひと用事があったので京都へ。用事終了後、昨日はムテ背脂パワーを受け止められなかったので、ケフはしゃかりきでニンニクパワーで風邪を撃退するのじゃ〜!とオレの「あぶらそば」を食べに行きますた(^0^)。まだ5割程度の客足だったのであぶらそばのちう悶は桶でした。あまし忙しいと作ってもらえないもんね!(^^; ん〜〜〜、やっぱりこれやね!ニンニクの香りで食欲そそられ、濃い醤油に甘味もしっかりでウマー!!粗挽き胡椒でスパイシー!ジャンキーな味でホンマよろしゅおま!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
食後に大将が沖縄に行って来たおみやげの「泡盛ケーキ」をスイーツとしていただく(^-^)。

【限定情報】
7/11くらいからしばらく、とんこつ・鰹・沖縄の塩でラーメンを作るそうです。どんなんかは聞いてませんが塩やしあっさりなんかな?(^-^; 期待に胸を膨らませて食べに行きましょう!登場してなかったら、大将を責め立てましょう!!(^-^;