らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 つけ麺醤油 800円

久々のパコでつ。乳店したらパコママさんが「今日来ると思ってたんや!」って、アンタは預言者かぁ?(^-^; 席に着いてつけ麺の醤油を背脂入りでちう悶すた。ホンマは塩にしたかったのだが、今回から醤油ダレにサンマを加えたと言う事なので味がドウ変わったのか検証に来たのだ。と、言えばかっこいいか?(爆
アツアツにしてもらったスープを一口。ほぉ〜〜ん、なるほどね、醤油の角がまぁるくなって以前よりも味に深みが出てるけど、優しい味になってますね。麺は安定しているミ●ヤさんの太麺はええ感じですね(^-^)。しかし、麺を浸けて食べると若干つけ汁が弱い感じが致します。個人的にはもうちょっと醤油が立っている方が好きだな(^-^;。醤油らー麺としてはいいかも知れませんが、つけ麺醤油としては力不足に感じます汰。けど、美味しい事には違いはありませんよ(^-^)。