きんせい@大阪高槻市栄町

 きんせい特定いっちゃんスペシャル背脂とんこつラーメン 700円

ケフは、待ちに待った待った待った待った(うざい!(^^;)きんせいの豚骨デー!である!!その上、マイミク某S●R氏の切り版踏んだ賞品を大将からプレゼントしてもらうことになっているのでアタ!!なんで某S●R氏がクレなくて、大将がクレのるか不思議なのだが、これでこの二人の間に癒着があることが明らかになった!!(爆) 専用メヌーと言うことで「特定」ってところを注意してくださいね!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
っちうことで開店早々(18時5分くらい)店に到着したのだが、既に店内はマン席!!(/TДT)/あうぅ・・・・。まぁ、でも、オレの特別メヌーは別にあるのでのんびりと店頭でミクって待つ。ほどなくして席が空き、無事乳店。カウンターには怪しげな帽子のお方がオーラを出して食べている(^-^;。大将に「作ってくれんの?」と尋ねると「用意してます」とのこと。オレ用にケフは背脂をタプーリ用意してもらったみたいだ。すんまへん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。さぁ〜、どんなオゲフィンなラーメンが出て来るのが楽しみじゃ!!
やって参りますた!ん〜〜〜〜〜〜〜〜、背脂は入ってますが、思いのほか少ないと感じるのはオレだけか?(爆)他のシトのと見比べるとちやうのは分かりますがね(^^;。スープを頂く。おぉ、コテーリしてマターリして魚がガシガシ入って来ます。醤油もちょっと馬鹿に振ってありええ具合っすね!!(^-^) ここに背脂のブロックがウヨウヨ浮いてるともっと良かったかも??と思うのはオレだけ??(恥)麺は、#22の全粒粉を配合したストレート麺でしなやかさがあり、歯応えもある秀逸な麺でござひますた。#22らしいのだが、たべているとどー見ても#20くらいにしか見えへんにゃけどな(^-^;。ちょっとスープを含んでデブってしまったのか?
具材のチャーシューもいつもながらカミカミすると余計味わいが楽しめるし、貝割れ大根、たまねぎ、ナルト、メンマ、うずらたまごが入る。うずらたまごについては、1個しか入ってないし寂しい気もするな(^-^;。半熟煮玉子を半分でも入れてくれると見た目も満足食べても満足間違いなし!と思うんやけどな(^-^)。けど、美味しかった!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル