カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

 岩手短角牛ミンチのキーマカレー風そば(川中さんの玉子入り) 850円

【限定】にめっぽう弱いオレは、誘われるがままに行ってしまった(^-^;。開店30分前に到着したら、まだ誰も居なかったが車から出る準備をしている間にシャッターされてそまった(>_<)。その後、マイミクのHさんが来られて開店までの時間をおしゃべりをして時間を過ごせた。大将&奥さんが元気良く迎え入れいただきますた。当然の如く、ケフアス限定のカレーをちう悶すた。
この画像を見たら、自由軒のカレーを思い出してしまうのはオレだけではないはず(^-^;。玉子を潰してマゼマゼしていただく。お〜、肉の旨味がタプーリのルーは、つけ麺用の麺に絡んで絡んで旨いでし(^-^)。川中さんの玉子を絡めることでよりマイルドな辛さに変わる。多分1玉と思われるが、( ̄0 ̄;アッと言う間に完食。しかし、カレーの旨味よりも肉の旨味の方が勝っておりカレーを食べているよりは「ミンチあんかけカレー味」って感じがしたな(^^;。でも、旨いことには違いはないでし。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
明日もあるので食べたいな!と思った方は、是非とも足を運んでくださいマセマセ(^-^)。