麺屋 風火@滋賀草津市野村町

 塩とんこつ冷やしつけめん 900円

明日から正式メヌーで登場するので最終段階で味見をして来た。前回からの相違点として、つけ汁に梅香味が引き立ったこと、麺が#17中太ストレートから#16平打ちくらいになったことでしょうか?全体的にやや塩辛いイメージを受けたので少々直して明日から登場することでしょう!
ただ、まだまだオペレーションが完璧でないので時間が掛かるので要注意だ!(^-^;それとお昼担当のオーナー或いは副店長?がまだまだマスターしていないらしい。依って明日昼は作ってもらえない可能性が大きい。確実にこのつけ麺を食べたいのであれば、大将が担当する夜の部(17時くらいからだと確実)に行くのがいいだろう。少々高めの値段設定になっているが、一度は食べて欲しいと思う。関西ではこの手のスープは珍しいっす。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

あ〜、ケフは冷やしを2杯も食べたので、明日お腹がピーにならなければ良いのだが…(; ̄ー ̄川 アセアセ。