ととち丸@滋賀大津市大江

昨日、この焼きそばを食べに行ったのだが、大将に冷やしラーメンを押されたので、ケフはそのリベンヂ!!(^-^) 子供を連れてネ。塩ラーメンと焼飯セットは、子供が食べたので焼きそばの感想を場。

 塩ラーメン 650円

 焼飯セット 880円

 焼きそば 650円

大将の事やから凝ってるんちゃうかな?と思っていた。出て来ます多。いつもながらの結構なボリュームがありますな(^-^)。マヨネーズもかけてもらい、ソースの匂いが香ばしい。し、し、しかぁ〜し、ピーマンが入っちょりますがなぁ…(/TДT)/あうぅ・・・・。野菜が多いのはいいけれど、こればっかりは不要だす(--;。で、これは避けながら食べまつ(; ̄ー ̄川 アセアセ。麺は焼きそば用に仕入れてある#14くらいの太麺で、結構モチモチしており歯応えもええですな。味は、(申し訳ないが)普通でしたね(^-^;。ただ、野菜もたっぷり入っているのでラーメンに飽きたらええかも?(⌒〜⌒)ニンマリ