まりお流@奈良奈良市尼辻

ケフは仲間5人とミニオフ会?(^-^;

 宇都宮ぎょうざ 380円(画像は2人前)

以前(2年くらい前か?)食べた時に旨かった印象が残っており、今回復活と言うことで大変嬉しく思います!(^0^) 餡にニンニクもニラも沢山入っていて旨い!!餡の素材も厳選して仕込んであるとか(^-^)。少々お高いですが食べる価値はホンマにあります。ただし、帰ってからの家族の対応には十分の気を使ってくださいね(; ̄ー ̄川 アセアセ。

 まりお風ベビースターラーメン(スパイシーカレー味)

ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと食べたかったのをやうやく食べることが出来ました!特製スパイスを麺にまぶして高温の油でカラッと揚げる。このスパイスが絶妙で「やめられない止まらない」状態になってしまいまつ(^-^;。

 プレミアム鴨塩つけ麺

今回、麺を新しく打ったと言う全粒粉使用の#14くらいの太麺。最近これが流行ってますね、ええこっちゃ(^-^)。風味もあり歯応えもありええ麺ですな。つけ汁は、鴨ぉ〜〜〜〜〜!!!以前は鴨醤油だったのですが、今回は鴨塩でつ!!醤油のような深みはありませんが、サパーリとあっさりいただけます。また鴨のミンチが旨い!!鴨自体の臭みを取るのにネギを多くし使用している。このネギもええのよね〜。残ったつけ汁は、勿論ペットボトル持参したのでそれに詰めて持ち帰りますた。また鴨雑炊して食べるんだぁ〜い(^0^)。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 プレミアム塩らーめん(いやん、はじゅかしいバージョン)

これはオレは食べていない。同行の某大酒のみの女史が頼んだラーメン。まりおさんの遊び心満載のラーメンでしょ?その某女史もそれに答えるべくビッグマグナムを先っぽから食べてしまう始末(^^;。それを嬉しそうに眺めているまりおさんは子供のような目をして喜んでいます汰(^-^)。
先っぽの前にあるオシボリが、何ともいやらしい??(; ̄ー ̄川 アセアセ