新福菜館@京都四条天神川西入ル(天神川店)

 中華そば 600円

ケフは蒸し暑い(;´д`)ゞ アチィー!!が、ラーメンを食べるべく新福菜館に向かう。暑いせいでしょうか席は空いてました。中華そばで「カタメ・シロ・ネギオイメ」の呪悶を唱える。カタメにすると早く出て来るので時間がない時は便利っすよ(^-^)。
画像はデジカメ忘れたので携帯画像でちと悪いです(; ̄ー ̄川 アセアセ。ネギの山、黒々したスープの色が旨そう!スープを…、( ̄ヘ ̄)ウーン出汁が弱い…、醤油辛い…。ケフは、ちぃ〜と残念な事に醤油汁ざんす(--;。でも、麺がモティモティして良かった、ネギがシャキシャキで鵜舞、チャーシューが旨いのでよしとしやう(^-^;。