無鉄砲@京都木津町梅谷

本日、無鉄砲は定休日のはずなのにぃ〜〜〜〜!!お昼の部のみ臨時営業!!しかも、ケフ限定の宮崎地鶏の塩ラーメンじゃと!! って情報がミクシーの無鉄砲コミュ限定であがりますた!!っちうことで行くっきゃないでそ!!でも、用事があったのですぐには行けない!!(>_<) 用事を急いで済ませて昼の部の営業の終り掛け(14時半くらい)に滑り込みセーフで行けますた(~∇、~;) ハァハァ。しかし、無鉄砲コミュ限定情報のはずなのに駐車場8割、店に行くと10名のげうれつ!!な、な、な、なんで?!?!(; ̄ー ̄川 アセアセ

 宮崎地鶏の鶏塩ラーメン+替え玉 650円+100円

もちろんちう悶は「鶏!」、呪悶は「チョヒカタネギオ」でち。天下イピーンではなく、名門系のコテーリ感に近いサラリとしたスープは、鶏の旨味タプーリでめちゃ旨い!塩ダレとも相性がいい。鶏油もしつこくなくええっす。鶏チャーシューが、また旨い!(^o^) 珍しいところで水菜とシソの葉が入ってて、味が単調にならずにええアクセントになっていますね。これはぶっつけ本番で仕入れた鶏を全部使ったそうな(^^;。はぢめてでこのレベルだったら慣れてくるとすざましい悶ができるについがいない!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル