新福菜館@京都四条天神川西入ル(天神川店)

 中華そば 600円

雨降る中をとぼとぼとヌレながら乳店。雨が降っているせいかケフは割と空いている(^^;。カウンターに座り(落ち着く(^^;)中華そばで「カタシロネギオ」の呪悶を唱える。大将が威勢のいい声で店内の雰囲気を引き締める。ほどなくして到着。ケフのスープは「これぞ新福菜館じゃ!」ってくらいまとまっている!旨い!(^-^) 醤油辛めの中にも出汁がじわじわ感じられて旨い!麺カタメで言うたがいつもよりちと柔いのが難点だがスープの旨さで桶つ!チャーシューもいい、ネギもいい!!満足ぅ〜!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ケフは若いバイト君?が入ってて、大将から声が小さいとカツを入れられていた(^-^;。ガンガれ、ガンガるんだ若悶!!