新福菜館@京都四条天神川西入ル(天神川店)

 中華そば 600円

お昼に訪悶するとカウンターもまだ余裕があった。大将の威勢のいい声が飛び交い活気があったええね!呪悶は、「並カタシロネギ」でつ。ケフのスープは出汁もそこそこ感じられて醤油ダレが旨味をプラスしてなかなか旨かった。麺もカタメでええ感じだす(^0^)。ネギがいつもと比べるとちょっと細い気がしたな。TVニュースでやっていたが、台風や長雨の影響で野菜が高値で取引されているみたいですね。ネギも50%アップだとか(^^;。
そうそう、アルバイトくんも声はまだまだ小さいがガンガってますたね(^-^;。

【お知らせ】
麺屋しゃかりき@京都千本丸太町は、8/22(火)を臨時休業されてますのでご注意ください。