カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

 短角牛の冷やしそば 880円

やっと出会えますた。前回もお盆の影響で材料が揃わず振られてしまいましたが、ケフはちゃんと確認してから行ったので大丈夫(^0^)。食べ終わった時にはメヌーの上には「売り切れ終了」の張り紙が(^-^;。
スープは塩分控えめで魚介の味がふわぁ〜っと旨い。この塩分を補うのがこの牛タタキ!この肉の旨いこと旨いこと!噛めば噛むほどに味が出てくる美味しさ。歯応えはちょっと固めですたネ(^^;。ビラビラ麺がまたスープと絡んで美味しいっす(^0^)。紫蘇の葉、玉葱スライスなどと一緒に食べると甘味と清涼感が出てええですな、ホンマ美味しかった!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ