紅棉@大阪福島区野田

マイミクのかめちゃんとともちゃん、ともちゃんのマイミクさんのマチャさんとでオフしますた。
まずは付き出し。ピータン(ピーマンではない!)、鶏肉、焼き豚、くらげの酢の物?

マチャさん&息子さんは、遅れて来たのでちょっと先にはぢめますた(^-^;。かめちゃんはビール、あとはお茶で乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
そうこうしているとマチャさんたちが登場!ホンマはかめちゃん婦人も来る予定ですたが、急遽取りやめになったらすい(; ̄ー ̄川 アセアセ。

ぎょうざ 5人前

ニンニクは入ってないが、ニラが沢山入ってある餡でなかなか旨い(^-^)。

海老玉

シンプルですが、旨いね〜。辛すぎず甘すぎずええ塩梅でつ。

エビチリ

辛さはメチャ控えめです。

海鮮焼飯

これは旨い!おこげの上に乗るあんかけがヘルシー&味付けが良い!

鶏から揚げ

これは至って普通ですたが、油が違うせいかべっとりとはしてませんでした。唐揚げはまりお流が最高!

茄子のなんとか(名前失念(^^;)

これはお店の人のお薦めで頼みますた。茄子の旨みがギュッと詰まって美味しい!

チャーシュー饅

甘めのチャーシューが詰まってまつ。

汁そば

具がないラーメン。超あっさりでにゅうめん食べてるみたいですた(^-^;。

杏仁豆腐

最後のデザートだす。さっぱりと美味しかった!(^0^)/