福三@京都北区紫竹栗栖町

 濃厚鶏そば(醤油) 700円

鯛出汁そばが終了して、また濃厚鶏そばが1日限定20食で復活致しました!!バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
鶏そばは、タレが塩と醤油から選べる。オレは醤油馬鹿なんで醤油を選択。濃厚な鶏は天下一品とはまた違った味わいで旨い!!っつか、こっちのが好き!これに合わせる麺は細縮れ麺なんですが、細いのんはあまり好みでないので味噌ラーメン用に置いてある#22くらいの中太縮れで合わせていただいた(^-^;。いやぁ〜、もっちりした食感はこっちのがええでつ(^0^)。具材も少し変化があり、チャーシューが豚チャーシューか鶏チャーシューを選べるみたいなんですが、オレのんは聞かれずに豚が入ってました(^^;。これもホロホロ崩れる柔らかいチャーシューで美味しいです。変わったところで木耳キムチが、ええ箸休め的な存在でアクセントになっていますね(^-^)。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 照り焼きチキンサムセット 250円

照り焼きの香ばしさが食欲をそそります。肉質も適度に弾力があり美味しいです。ごはんがごはんが進む君でつ。ごはんの量は大と小から選べますが、普通の方は小で十分だと思います。ちなみに画像は小ですが、普通のラーメン屋のライスの並は十分にあります(^-^;。