ととち丸@滋賀大津市大江

 ラーメンセット(ラーメン:こってり塩) 780円

昨日、at_you_seeさんから「ええ麺が入ったそうですよ」と情報を頂いたので早速訪問すた。聞くと中太縮れ麺(下記画像参照)ですた。太くて縮れているのが大好きなオレにとってはめっちゃ嬉しいニュースですた(^0^)。で、これをランチセットでまた食べていない「こってり塩」でちう悶す。
こってり塩は、こってり醤油に比べるとまろやかで優しい味でホンマ美味しい(^-^)。ここに中太縮れ麺が良く絡む。そして粉の味がしっかりしたこの麺はええですね。粉もええ悶使っているやうでし(^^)。ランチセットに付く串カツも美味しいです。肉との間にマンピーも入ってないしネ!( '∇^*)^☆うふっ♪

この麺は、普通の細麺よりも高く数もありません。因って全てのラーメンに入れられる訳ではありません。大将にご確認のうえご注悶くださいまし(^-^;。