麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 和風煮干らーめん 650円

ケフは、先日告知したライブでございました!観に来てくださった方々、ありがとうございました<(_ _)>。無事?なんとか終えることができました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
で、ライブの打ち上げを終えた後に総勢12名(♂8、♀4)で閉店1時間前のしゃかりきへ乱入!!もうこの時点でお店は終了で貸切状態?(^-^;ワイワイガヤガヤと騒いで閉店時間にお開きになりますた!
もう夜も遅いので、あっさりしたものにしておこ〜っと言うことで和風煮干をちう悶。いつもは夜の部の早い目になくなってしまうのですが、ケフはラッキーなことにまだ残ってました(^-^)。相変わらずあっさりすっきりと旨いね〜!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ