無鉄砲@京都木津町梅谷

 待合室

この週末から使用可能になった待合室。今はまだ冷暖房設備は付いていないがそのうちに付けて「暑い・寒い思いをしてもらわないようにしてもらおう」と建てられたそうです。大将が真剣にお客の事を考えてくれていることは、誠に頭が下がる思いですね(^-^;。で、まだ今まで通り並んでもらうとかファミレスみたいに名前を書いて順番バラバラで座ってもらうとか検討中らしいです。せっかく建ってますがまだキチンと機能していないのが勿体ないですね(^-^;。店側から早めの対応をしてくれるでしょうから待ちましょう!
人数的には20〜30くらい入れるかな?それ以上の方は今まで通りの外で待つことになるやろなぁ(^-^;。

 ちびっこハウス

こちらもお子様が退屈しないようにと作らはりました。靴を脱いで入りましょう!(^-^)

 とんこつ 650円

さてさて、ケフは本来ならば定休日のはずなのですが臨時営業(無鉄砲HPにて告知されていた)ですので、at_you_seeさんと蘄三店長のK岡氏と訪悶すた。特にK岡氏は、前々から行きたくてしょうがなかったのですがあいにく蘄三と定休日が一緒で訪悶するには難しかったのですが臨時営業で望みが実現しました(^0^)。
とんこつは、大将が降臨しているので何の不安もない。けど、今ある塩ラーメンの鶏スープとのWにするかとんこつにするか最後の注悶まで迷っていたがやっぱりWよりもとんこつ100%の方を選んでいた(^-^;。やっぱりウマー!!旨み・甘味・香り、ええわぁ〜〜〜!!麺も多少細いが食感はもっちりとしているのが戻って来つつある。うん、やっぱしとんこつやね!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
蘄三店長のK岡氏も「想像していた以上のとんこつは旨い!来て良かった!ええ刺激になりました」と感動していました(^-^;。良かった良かった( -.-) =зフウー。