きんせい@大阪高槻市栄町

 いっちゃんスペシャル 700円

ケフはとんこつを密かに作ってる「とんこつデー」と言うことで「行くっきゃない!!」と仕事で遅くなりますたが、21時杉に乳店。某常連ラヲタ2名がカウンターに鎮座しておりますた(--;。このメヌーは、以前から店主に「とんこつ100%120%のして!」とお願いしていたものを実現していただきますた!ありがたや<(_ _)>。
ただ単にとんこつ100%だけでなく、見てご覧の通り「背脂」どっぷりと1cmくらいの層を作っておりまふ( -.-) =зフウー。お陰でスープの量も多くなり完スペするのもちょっとてこずりますた(^-^;。スープを一口飲むと背脂の甘さがどわぁ〜ん。二口目も背脂どわ〜んで背脂しか入って来ない(^^;。とんこつの旨味がどこえやらと食べ進むうちにやうやく出て来ますた(; ̄ー ̄川 アセアセ。背脂の甘味も嫌な悶ではなく、とんこつコテーリで旨いでつ(^0^)。店主は「これでもか!これでもかっっっ!!」ってくらいチャッチャやってますた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
隣で京都南西部のラオタが、背脂の量半分くらいのを食べてましたが大変苦戦して食べてはりますた(^-^;。我も!と思わん方はとんこつデーに挑戦してみてください(^-^)。と、言いながらあるかどうか不明です(; ̄ー ̄川 アセアセ。いつものとんこつデーは、和風とんこつになり魚介出汁とのWになりますのでとんこつ100%は別で取ってもらわないと無理ですので、店主にお伺いと立ててくださいマシ。