らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 塩つけ麺 800円

「華麗なる一週間」も予想外に好評だったようで何より(^-^)。でも、最終日の土曜日に「来るだろう」と仕込んだが今度はあまり出なかったと(^-^;。で、ホンマはカレーが残ってるかな?と来たのですが、やはりもうありませんですた…orz。
塩つけ麺をば「具(チャーシュー・メンマ)ぶち込み、背脂入り」でお願いする。やはり、ウマー!!すっきり感もあるけどコクもある。グイグイと食べる意欲をそそられます。正直、麺2玉では少なく感じてしまいすわ、もっと食べたい(^^;。つけ汁のなかの短冊チャーシューがええ味出してます、鵜舞!麺の横に添えられるよりもつけ汁に入れる方が絶対にうまいと思う。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 餃子 300円

ちょっとある悶を変えたので食って見てと頂く。最初は何もタレも付けずに餃子のみを食べるが、何もつけんでも旨いやん!(^^;いつもタレにラー油に一杯付けて&染み込ませて食べてましたが、素の餃子がこんなに旨いなんて、奈良の「極悪や」…もとひ「極楽や」以来だわ(^-^;。きんせい@高槻みたいにもうちょっと野菜の食感を多めに感じられるようにするとまたレベルアップするかも?(^0^)