宝来@京都四条西小路上ル

 特大ラーメン 700円

お昼に黒船行ったら店内で待ちが出来ているw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! こりゃ待ってたら昼飯が喰えんので、すぐ近くの宝来へ久々に訪悶する。特大ラーメン(もやしヌキ)に挑戦!!丼が黒い!!しかし、そないにデカイとも思わないな(^-^;。チャーシューが分厚く4枚もあって得した気分!V(○⌒∇⌒○) ルンルン
スープは、いつもながらさらりとしたとんこつですが、しっかりと骨の旨味を感じる事が出来ます。麺は、やや柔いかな?と思いますが、もっちりとした食感はええですね。チャーシューが鵜舞!巻きバラで味付けはそない強くないですが、肉の旨味が噛む旅に出て来て旨いわぁ!(^0^)/
やはり宮崎ラーメンは、ラーメンだけでもお漬物が付くのですね〜。今月の休みは、6日(金)、27日(金)でつと入口に書いてありますた。関係者はご注意臭いませ!。