カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

 天然舞茸と淡海地鶏のつけそば 980円

ケフ、明日と限定を出すっちう情報をもらって、行かない訳にはいかない(^-^;。ここの淡海地鶏バージョンのつけそばはもっとも大好きなラーメンの1つなのである(^0^)/。朝から張り切り過ぎて開店1時間以上も前に着いてしまった(^-^;。ま、ええわとシャッターの前で待つ。駐車禁止の監視員が自転車でうろうろしている(爆。開店時には10名以上は並んでますたね。この中に花京@京橋の大将も!(^-^;店内に入って一緒にお話をさせていただきますた(^-^)。店内に入って、早速限定を大盛(100円ウプ)でちう悶すた。
つけ汁に舞茸が入ることで「秋」をすんごく感じますね〜。舞茸もイパーイ入ってるし、食感もええ感じですね。つけ汁は、言うまでもなく絶品!淡海地鶏も柔らかく、噛めば噛むほどに肉の旨みが味わえてホンマに旨い!麺は、香り・食感・味、どれを取っても言うことなし。強いてあげるなら、後半つけ汁が冷めて来てしまう事くらいか(^^;。でも、それがマイナスにもならない。だって旨いんやもん!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ケフも(開店11時半)13時過ぎで売り切れていたようなので、この限定狙いの方は、早めに行くこと必至でっせ!( ̄ー ̄)ニヤリッ