新福菜館@京都四条天神川西入ル(天神川店)

 中華そば 600円

ケフは、休みのお昼やし家族連れが多いし満席っす。けど、一人やしカウンタがすぐに空く。中華そばを「硬めシロネギオ」でちう悶。なんか根本はるみ似のねいちゃんが居てたなぁ(^^;。釜の前には大将ではなくメガネの兄ちゃんなんでちと不安(^^;。まぁ、客も多いしそれなりに覚悟はしていましたが、着席から20分後にラーメンが出て来ますた(; ̄ー ̄川 アセアセ。昼休みの時間ないし、超特急で食べなアカンやん(--;。
スープ自体は危惧していたほど悪くなくまぁまぁ美味しく頂けますたが、麺が柔いやんか、カタメって言うてんのに!(--; チャーシューは鵜舞、ネギもシャキシャキでええっす!!(^-^) んで、本日は休みだからか、いつものゆで卵のサービスが置いてないのが残念だわさ(^-^;。