宝来@京都四条西小路上ル

 特大ラーメン 700円

休みのお昼に訪悶ですが、昨日の新福菜館とは違いゆったりしていますね。昼休みの短いオレにとっては好都合です(^-^;。ラーメンでは足らないし、ごはん付けると多い(?)し特大ラーメンにする。特大と言っても大盛ですがね(^^;。もちろん「もやしヌキ」でちう悶でつ。スープはサラサラのとんこつでつですが、しっかりと旨みは出ているので美味しいです。麺はヤワメですがモッチリしてこれはこれでいいのですな(^-^)。またチャーシューが旨いんですわ!
後から気づいたんですが、「日替わり定食」ってのがメヌーに載ってマスタ。日替わり+半ラーメン700円、日替わり+ラーメン750円、日替わり+特大ラーメン850円ですた。日替わりのラーメンの具材はチャーシューとネギのみやからオレに持って来いやな。今度頼もうっと(^0^)。
今月の休みは、3日(金)と24日(金)ですので関係者は注意するように!