Entertai麺t Parade@京都白川今出川500m下ル

 ぶひぶひ焼TONKOTSU 850円

何やら濃厚なとんこつがあるとミクシーのコミュにあったので行ってみますた。実にプレオープンの時以来です(>▽<;; アセアセ。先客3名で乳店。もちろん目当ては白でも黒でもなく限定っす。
出て来たラーメンは「なるほどパレードや!」って分かるくらいテロテロモロモロっす(^^;。さてさてスープを一口、(ー'`ー;)ムムッスープが焦げてるやんけぃ…。これは奥に見える麺を揚げた物の味が染み出しているのか?いやそこまで混ぜてないから寸胴の中で焦げてる味だわ_| ̄|○。食べ進むもやはり気になる(--;。麺は見ての通りブットイ平打ち麺でこってりしたスープには相性が良いですな。チャーシューはそれなりに柔らかくて美味しい。ん〜〜〜、やっぱりスープがなぁ。
帰り際に「スープちょっと焦げてるで。ちゃんと味見してる?」と伝言しておきますた。若い店主もオレの顔を覚えていたようで「オープン時に来ていただきましたよね」と。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
あのスープを売り物に出したらアカンと思いますたが、そのまま出し続けていたようです。ええ根性してますな(爆。