無鉄砲@京都木津町梅谷

 とんこつラーメン 650円

いやぁ〜ムテラーがムテを大変ご無沙汰しております汰ヾ(_ _。)ハンセイ…。て、ことで久し振りにとんこつをヌキチョヒカタネギオスープスクナメの呪悶を唱える。は〜、久々に唱えた気がする(^^;。いつもオレが行くと釜の前のお方が濃ぃ〜〜〜〜のを出してくれるんですが、ケフは高槻の某氏のコメントが気になっていたのでその検証も兼ねて濃ぃ〜〜〜〜のをストップしてノーマルでいただいた(^-^;。
おう、久々のとんこつはメチャ旨そう!スープを一口。いつも食べているのと比べるとあっさりでつね(爆)。でも、きちんとムテしてます、旨い(^0^)!!!気になっていた麺のカンスイ臭ですが…、オレはじぇんじぇん気にならない。ケフの麺の感じも悪くなく、細さもさほど気にならなかったぞい。チャーシューも旨いし、メンマもしっかりしているしええね!やっぱし「とんこつは、無鉄砲!!」やね。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル