味蔵@京都堀川蛸薬師上ル

 あんかけ玉子ラーメン 700円

このメヌーは、冬季限定なんです。だからこの冬は1杯目になりますわん(^-^)。アツアツトロトロでめっちゃ温まりますよ〜(^0^)。ホンマは、この上におろし生姜がドンっと乗ってるのですがオレは「ヌキ」でやってもらっています。結構乗ってるのでオレの好きな醤油味に影響があるからいつもヌキで(^-^;。溶き玉子もええ感じどすえ。玉子ヌキの「あんかけラーメン 650円」もございますよ〜!
麺は、つけ麺が出てからはつけ麺用の麺がこのあんかけに合わせてはります。しっかりしてて、このドロドロのあんかけにも負けません!以前は、普通の中細やったんで麺を持ち上げると結構ブッチンブッチンと切れてましたが、これはそんなヤワではごじゃりません!じぇんじぇん切れません!(^-^) つけ麺ではしっかりとした食感ですが、あんかけですとまたしっとりとした感じになってて美味しいですなぁ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
写真を撮る時に、湯気が邪魔で取りにくかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

味蔵@京都堀川蛸薬師の年末年始営業情報(予定ですので変更の可能性あり)】
30日(土):15時まで
31日(日):お休み
 1日(月):お休み
 2日(火):お休み
 3日(水):お休み
 4日(木):通常営業