麺屋 風火@滋賀草津市野村町

 熱味噌ラーメン 900円

正式に登場してからはぢめて食べます。めヅラしく店長が朝から入ってますた(^-^)。早速味噌をちう悶すた。
お〜、丼の底からボコボコと湧き上がる泡がええでつね!めっちゃアツアツと言う事が証明されています(画像では分かりませんが(^-^;)。スープは旨いね!!味噌はあまり好んで食べないけど、これならまたちう悶したくなりますな。さて、麺ですが#12くらいの極太の域に入る太さですね!太いがしっかり食感も粉の香りもしています。ほ〜、ええ麺でございますね〜♪チャーシューも炙って香ばしく柔らかくてええね。キャベツ・もやし・ミンチを炒めたものもトッピングとして乗せてありボリュームもあります。ただ、個人的には無難に上品にまとめ上げているのでワイルドなもうちょっとオゲフィンなラーメンが欲しいな(^-^;。

【風火の年末年始営業情報(予定ですので変更の可能性あり)】
30日(土):通常営業
31日(日):お休み
 1日(月):お休み
 2日(火):お休み
 3日(水):お休み
 4日(木):お休み
 5日(金):お休み
 6日(土):通常営業