ととち丸@滋賀大津市大江

 塩ちゃんぽん 650円

野菜を取らなアカンなぁ〜とととち丸へ。めヅラしくちゃんぽんを頼む。野菜っちうても○ーマンは喰えないのでヌキでちう悶(>▽<;; アセアセ。これは、温まりますね!野菜タプーリやし、塩味も割と控えめでヘルシーなラーメンです。麺は、ここのお気に入りの#22くらいの中太縮れ麺で合わせてくれる。この麺はスープを選ばずにオールマイティーに合いますな(^0^)。

【ととち丸の年末年始営業情報(予定ですので変更の可能性あり)】
30日(土):通常営業
31日(日):20時くらいまで(売り切れ仕舞いで早まる可能性あり)
 1日(月):お休み
 2日(火):お休み
 3日(水):18時から営業。早仕舞いの予定(21時くらい?)
 4日(木):通常営業