無鉄砲@京都木津町梅谷

 とんこつラーメン 650円

朝からシャッターで並ぶ。無事?にポールゲトー!!(^0^) ケフはとんこつと決めているのでとんこつの食券を購乳して開店時間を待つ。呪文は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」。
ケフは、濃厚ではなく普通の濃さでと言うておいた。普通の濃さでも十分に旨いね!(^0^) トロリとして骨の旨みと甘味があります。ヤス店長もほとんど安定している感じを受けますわ。麺は、試作麺を頂きますた。細さとカンスイ臭が気にかかりますが、噛み応えなどは悪くないです。麺をほおばると麺の細さが感じられてちょっと頼りなく感じますた。やっぱりとんこつは無敵ですな!!(^0^)/

【無鉄砲(京都・大阪)の年末年始営業情報(予定ですので変更の可能性あり)】
30日(土):通常営業
31日(日):15時まで
 1日(月):お休み
 2日(火):お休み
 3日(水):お休み
 4日(木):お休み
 5日(金):お休み
 6日(土):通常営業
 7日(日):通常営業
 8日(月):臨時営業