豚の骨@奈良:大和郡山市上三橋町

 とんこつ 700円

「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」をちう悶w。ケフのスープは、ガッツリは来ないがヂツにまろやかなホネの旨味を堪能させてくれますた(^-^)。決して薄くなく、濃くなくすごいええバランスのスープでグイグイ食わせてくれます。麺は、前回よりもちょっとはマシだが、麺がまだちょっと痩せてますな(^^;。チャーシューもスープに負けず存在感があるし、メンマもコリコリと旨いでし。*〜*〜*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*〜*〜*

【豚の骨・無鉄砲からのお知らせ】
ホームページがリニューアルされてますのでご覧くださいね〜!新しく携帯サイトも出来てますよ!
それとGW後半の営業が少し変わるようです。これもまだ確定ではないのでホームページの情報かお店にお問い合わせください。
       豚の骨 京都本店 大阪本店
5/3(土): ○   ○    ○
5/4(日):    ○    ○
5/5(月): ◎   ◎    ◎
5/6(火): ○   ○    ○
5/7(水): ×   ×    ×

 ○:通常営業
 ◎:臨時営業
 ×:臨時休業