太湖園@滋賀大津市大将軍

 ラーメン 600円

ケフの麺は、クタクタですた(--;。もっとしっかり茹で上げてくれなカナンでぇ、オッチャン!!スープはいつも通りで、チャーシューがええな。

 やきめし 800円

ここの量は多いね!普通のやきめしの2杯ちょっとはあるんちゃうかな?値段も800円と高いけど(^-^;。値段も量も半分やったらもっと売れるんちゃうかな?二人できて半分ずつすると丁度良い感でしょうね。一人でラーメンとセットで食べたら腹一杯っす!
内容は、玉葱・人参なども結構な量が入っていて割りと美味しい。ただ・・・・・・・・・・・・ピーマンが入っているので関係者はホンマに注意してくださひ(殴打。