麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 4月限定 牛もやしつけめん(大盛) 850円(+100円アップ)

今月限定のメヌーでし。めヅラしくベースは牛さんです。もっと早く行きたかったのですが職場が遠ざかるとなかなかねぇ〜(>▽<;; アセアセ。ケフは大盛(100円うぷ)でちう悶すた。
麺は、ゾンビそばの#10の平打ち。つけ麺でもなかなかいけますやん(^-^)。汁の方は、意外とあっさりしています。これを飽きが来ないようにと少しピリ辛に仕上げてあります。大量のもやしと牛脂を炒めて入れてある。この牛脂の甘味がなかなかええアクセントになってますえ。でも、脂がキライな人にはちとツライかも(; ̄ー ̄川 アセアセ。
先月後半に、しゃかりきのメンバー「ミヤ」が関東の修業から戻って来ますた。(からだも)一回り大きくなって戻って来ますた(爆)。このミヤが来月辺りから定休日(第1、3火曜)を利用して「その日限定の1品」を出す予定です。ミヤが関東で得た技の見せ所ですな!みなさん、期待してプレッシャーを与えましょう!(核爆)