麺屋 風火@滋賀草津市野村町

 とんこつ 650円

昨日も行ったのですが、ケフも来てしまいますた(^-^;。
もやし・メンマヌキ。やっぱしここはとんこつやね〜!滋賀でとんこつはココやと思います、オレは(^-^)。このドッシリしたスープは県内にはありませんね。タレもよく研究していると思う。それに麺が凄いね〜♪太麺&縮れが大好きなオレにとってはバツグンの組み合わせっすね。#14くらいで縮れ方が凄いっすね。関西でもここまで縮れているのは少ないと思います。ええわぁ〜。

 めん玉ごはん 350円

このトロトロ感がたまらなく美味しいですよね〜。それに明太子も乗ってて、マヨネーズがまた合うんよね〜♪(^0^)