鳥喜久@奈良生駒郡平群町西宮

 ズリ刺し

サクサク〜っとした食感で臭みもなく、美味しいっす。

 皮唐揚げ

カリカリに揚げられた皮はクリスピーでイケる!

 大和地鶏モモ肉(460g)

本日のメイン。ケフは非常にええ悶が入ってまして、遅い時間に訪悶したにもかかわらず残ってました!こんなにデカイモモ肉は、年に数回しか出ないらしい。サカエ屋の牛で言うところのA5−12の最高級ってところでしょうか?(^-^;めっちゃラッキーですた!o(*^▽^*)o~♪
これを地鶏職人のマスターが絶妙な火加減と味付けで最大限の鶏の旨みを引き出してくれます!このデカイのを独り占めして申し訳ない!って感じですが、いただきますた!メチャ旨!ジューシー!皮の部分が香ばしくて、身も噛めば噛むほどに旨みが出てきて最高!!さすが地鶏職人は腕が違いますね!鶏を堪能できてメチャ幸せな気分でお店を後にしますた〜。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル