福三@京都北区紫竹栗栖町

 蘄三煮干中華そば 650円

作っている側から煮干しの香りがプワァ〜ンとええ香りが(^-^)。煮干しバッチリ、醤油がっしりでマヂ旨!!デフォの胡椒も良く合ってますし、ネギ油が香ばしくてまた食欲をそそります。このボディーにミネヤさんの#16くらいの平打ち麺ががっつりと喰らい付いています(^0^)。チャーシューも分厚いめのが1枚ですが、存在感はありますよ〜。笹切りネギもキレイ。いろどりのナルト。メンマが弱いっすね(^-^;。
あ〜〜〜、惜しい〜〜〜!こんな煮干しガッツリのラーメンは京都にはないぞ!!なくなってしまうのはホンマに惜しい〜〜(T-T)。
【福三からのお知らせ】
福三店主から正式な発表がありましたよ!