某店@某所

 いっちゃんスペシャルつけそば 参考出品

ちょこっとオレが食べたいつけ麺のイメーヂを店主に伝えてお願いしたら、快く作っていただきますた(^-^)。麺もこれ用にわざわざ取ってくださいますた(うれぴ!)。
つけ汁は、この店自慢の動物系出汁と魚介系出汁を合わせたもの。特に魚介出汁が前に出ており、脇から動物系ががっしりと支えている感じです。旨いの一言!麺は、#14くらいのやや縮れ麺で粉の香り豊で弾力があり美味しい。麺肌がツルツルではなく、少しザラついた感じなのでつけ汁によく絡む!
具材には、メンマ・鶏チャーチー・ネギとシンプル。鶏がまたうめぇ〜んだわ(^0^)。六厘舎インスパイヤ?の海苔の上に魚粉。これをちょっとずつつけ汁に加えるとまた変化があり最後まで飽きずに食べられる。っちうか、2玉なんてあっという間に食べ終えてしまいますた。まだ体が欲していたのでごはん悶をちう悶して〆ますた(; ̄ー ̄川 アセアセ。
店名などは、お店にご迷惑が掛かる可能性がありますので伏せさせていただきます。すんまそん<(_ _)>。自己満足で終わりますた<(_ _)>。