福三@京都北区紫竹栗栖町

明日で閉店。11:20くらいに行ったら店の前にチャリやバイクはあるものの人影がない(^^;。あらら?っと思ったら、店主が暑い中を外で待っててもらうのは忍びないからとはやめに乳店してもらったそうな。エエ人やなぁ〜(^-^)。でも、店内満員(--;。滋賀の某ラーメン店主と待ちました(^^;。
店内には京都の濃いラヲタも居れば、懐かしい元店長のK岡の姿も!(^-^)スタッフの体制も6人で準備万端っす。

 濃厚鶏そば(塩) 700円

出汁は、マターリと鶏の旨みがギュッとええですなぁ〜。でも、塩ダレが弱いためにちとバランスが悪く感じてしまうなぁ。ま、来れはオレの好みでもあるとは思うけどネ。#24くらいの中細縮れ麺がスープがよく絡みます。チャーシューも柔らかくて旨いです。特にキクラゲキムチがお気に入りっす!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 チキンサムセット 250円

皮の部分をカリッと焼き上げた香ばしさがまた食欲をそそります。肉質も硬すぎず柔らかすぎず丁度良い感じに仕上げてあります。一緒に添えてある辛し味噌がまたンマイ!ごはんに良く合いますわ!
ん〜〜〜〜、明日の閉店が誠に残念でしようがない…(;´д`)トホホ。