名門 瀬田店@滋賀大津市大江3

 唐揚げ定食 900円

ケフは、会社の同僚と久々に行って見ると店主が老夫婦に代わっている(^-^;。唐揚げが食べたかったのでこの定食をこってりラーメン、麺硬め、唐揚げ辛口でちう悶すた。ここは同じ名門でも、他店とはちょっとシステムも味も違うのよね。前回の店長の時も味は…でしたが、この店主はどないだ?
スープは、とろみ的には良いが他店と比べるとちょっと鶏臭い感じがする。でも、この程度ならオレ的には全然OKなのだが(^^;。麺は、まぁ無難に硬めに茹で上げてある。しかぁ〜〜〜〜し、食べていると胡椒の味がキツイ〜〜〜〜(--;。最初からこんなけ味が分からんようになるまで入れるかぁ〜〜〜〜(--;。まいったぁ〜〜 orz。
そんでもって、唐揚げにえらい時間掛かってなぁ〜〜〜と思ってたら、この申し訳なさそうな量&黒い物体はなぁ〜に??(核爆)案の定、ニガッ!!(--;完全に踏んでしまった感っす。これで900円はボッタクリでし。暫くここは避けておこう(--;。 _| ̄|○